メンバー向けのお知らせを表示します。
IDとパスワードのご入力をお願いします。

IDとパスワードがご不明な方は、〜〜〜〜〜〜〜〜〜までご連絡ください。

ID
パスワード
独立行政法人労働者健康安全機構 千葉労災看護専門学校
受験生の方へ 在校生の方へ 卒業生の方へ 同窓会ページ

ABOUT

〉〉 イベント&ニュース 〉〉 アクセス 〉〉 資料請求 〉〉 学校評価 〉〉 職員募集 〉〉 財務諸表 〉〉 調達関連情報
50周年記念事業

ご挨拶

卒業生の皆様におかれましては、益々ご活躍のこととお慶び申し上げます。
卒業生は、1977年に第1回生が卒業してから第47回生の卒業により、1,651名となりました。2023年は、第50回生の入学生を迎え、節目の年となりました。
同窓会は、同窓生の相互交流と親睦を図り、在校生の活躍を支援し、学校の発展に寄与することを目的としております。この度、学校ホームページ内に同窓会のバナーが開設されました。同窓会への要望等がありましたら、ご連絡をいただければ幸いです。
皆様の益々のご支援、ご協力をお願いいたします。

同窓会会長(第2回生)勝地美恵子


同窓会規約

千葉労災看護専門学校同窓会は、千葉労災看護専門学校の同窓生の相互交流と親睦を図り、千葉労災看護専門学校在校生の活躍を支援し、千葉労災看護専門学校の発展に寄与することを目的としています。規約については下記PDFにてご確認ください。
同窓会規約(PDF)▶▶

お知らせ

ページトップへ戻る